今日のルル

rurujikan.exblog.jp
ブログトップ

-

アドバイス
[PR]
# by rurujikan | 2011-12-06 22:17

夏至の夕空

    035.gifみなさまごきげんよう035.gif

只今、RURUJIKANは那須で過ごしています056.gif

朝晩は肌寒いぃ・・・昨日の夜、車に乗っててチョット寒かったからヒーターを着けちゃったりして039.gif

それはそうと昨日ね、今年初めて鬼山魔が家の中に入って来ました005.gif
エメラルドグリーンの大きな目玉がキラキラと光ってて綺麗だったから写メしようかと頑張ったけど元気すぎて撮れませんでした042.gif

それからね、夕食のお支度していて夕焼けが眩しくってふと顔をあげると・・・漆喰の真っ白い壁がサーモンピンクに染まってた016.gif

昼間の元気な鬼山魔は無理だったから空くらいは写メしなきゃ〜って思わず携帯片手にお庭に出たらRURUPAPAもデジカメ片手に素敵な空を見上げてました041.gif

キレイなキレイな夕焼けを見られたことに感謝感謝058.gif


a0137453_5473142.jpg



008.gif
[PR]
# by rurujikan | 2010-06-22 05:47

今日もうっかり


035.gifみなさまごきげんよう035.gif

今日はね朝からKチャンと太陽に感謝しながらベランダでお洗濯ものを干した後、一瞬にして近所のスーパーへ買い出しに行って来たらしく、玉葱をたっぷり入れたコーンクリームスープを作ってくれたからルルはホットビスケットを焼きました058.gif
朝から食欲モリモリです063.gif053.gif064.gif
a0137453_21382396.jpg

で、残りのビスケットに紅茶と本を付け足してバックに詰め込み玉川土手へお散歩へ056.gif川向かいから風にノッてトランペットの音が流れてるし、ルルの背中を太陽が温めてくれてて気持ちぃなぁ〜って幸せな時間だったのに、アッ!!ヤバい008.gif・・・今日は歯医者さんの予約してた005.gifまっいっか!?って一瞬思ったけど先週はRURUJIKANが一日遅れてて歯医者さんに迷惑をかけちゃったから今日はきちんと行って来ました042.gif

歯が元気になったところで今夜の夕食はKチャンお手製のゴロゴロ野菜カレーをいただきました037.gif
なんかね、Kチャン今日はお仕事から逃げたくって朝からキッチンに逃げて来ました−028.gifって苦笑いしてた
a0137453_21382328.jpg


058.gif明日はお互い頑張ろうね051.gif
[PR]
# by rurujikan | 2010-04-08 21:38

感謝の心

057.gifみなさまごきげんよう057.gif

今日は朝から雨模様039.gifだから午前中はキッチン、午後からは
粘土いじりに決定038.gif
まずは、イチゴとマンゴーのジャムの作り置きがあったから
Ru2の大好きなオートミールと全粒粉をた〜っぷり入れてホットビスケットを焼きました056.gif
それに合わせて屋久島のazチャンにもらった屋久島産の有機栽培
紅茶をいただきました063.gif
アッというまに食べ終わっちゃったよ041.gif041.gif041.gif美味しかった〜
a0137453_16141049.jpg


最近のRu2のお気に入りは二子玉虫と木屑粘土を
コラボさせること016.gif
作品の一部に何か自然の素材をプラスさせるのが好き053.gif
で、こんなモノ創りしています049.gif
a0137453_16141040.jpg


035.gif059.gif贅沢な時間=rurujikan059.gif035.gif

こんな毎日に感謝です032.gif

[PR]
# by rurujikan | 2010-04-05 16:14

大好きなパンダ焼き

056.gifみなさまごきげんよう056.gif

アッと言う間に桜満開ですね058.gif

昨日のRu2jikan…お友達のCチャンがラファエロ展のチケットをプレゼントしてくれたので一緒に上野へお出かけして来ました035.gif
a0137453_11492018.jpg


でね、でね、待ち合わせ場所にした公園口の改札にはロープが張られてて長蛇の列…007.gifこんなんじゃCチャンを見つけられないじゃーん!!だからね「RURUはココにいるよ~」なんてメール打ちしてたらシッカリ者のCチャンがRu2を発見してくれ一安心042.gif

人込みを掻き分けながら一面に広がる桜の下をくぐり抜け美術館へ032.gif
お花見の人は満員だったけど思っていたより館内は空いてました037.gif
貴婦人に抱かれる赤ちゃんユニコーンがフワフワで可愛かったなぁ012.gif
買えるものなら飼いたいなって思った053.gif
a0137453_1149202.jpg


そぅそぅ、上野公園へ行ったらRu2が必ず買う『パンダ焼き』シンプルで優しい味がするの016.gif…早速、買いました
焼きたてフカフカのパンダ焼きを食べながらお花見をして来ました
a0137453_11492054.jpg



ありがとうCチャン053.gif一日も早くパパの具合が善くなるといいね
落ち着いたらまた一緒にお出かけしようね 051.gif

[PR]
# by rurujikan | 2010-04-04 11:49