人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のルル

rurujikan.exblog.jp
ブログトップ

夏至の夕空

    035.gifみなさまごきげんよう035.gif

只今、RURUJIKANは那須で過ごしています056.gif

朝晩は肌寒いぃ・・・昨日の夜、車に乗っててチョット寒かったからヒーターを着けちゃったりして039.gif

それはそうと昨日ね、今年初めて鬼山魔が家の中に入って来ました005.gif
エメラルドグリーンの大きな目玉がキラキラと光ってて綺麗だったから写メしようかと頑張ったけど元気すぎて撮れませんでした042.gif

それからね、夕食のお支度していて夕焼けが眩しくってふと顔をあげると・・・漆喰の真っ白い壁がサーモンピンクに染まってた016.gif

昼間の元気な鬼山魔は無理だったから空くらいは写メしなきゃ〜って思わず携帯片手にお庭に出たらRURUPAPAもデジカメ片手に素敵な空を見上げてました041.gif

キレイなキレイな夕焼けを見られたことに感謝感謝058.gif


夏至の夕空_a0137453_5473142.jpg



008.gif
by rurujikan | 2010-06-22 05:47